川田さん出演・オススメ作品のご紹介!

日誌
11 /07 2011
皆さんこんにちは!
Fです。

皆さんお休みはいかが過ごされましたか?
Fは祝日に携帯をiphoneに変えてきました~!
収録現場へ行くと、役者さんもスタッフさんも
スマートフォンを持っている方が圧倒的に多いんです。
収録スタジオは地下にあることも多いので、電波が入らないんですよね。
なので、Wi-Fiの使えるスマフォの方が多い……のかな~と勝手に推測しております(笑)
私もこれで毎回電波を探しにうろうろすることもなくなります(T▽T)


さてさて、先週・先々週とご紹介している、
『ホントのところ』出演キャストのオススメ作品!
今週は近衛役:川田紳司さんのオススメ作品をご紹介します☆

「子連れオオカミ」
1107.jpg
★キャスト
 千葉一伸さん、森川智之さん、川田紳司さん、伊藤健太郎さん 他
★メインキャラクター
 ツンデレエリートリーマン
★作品イメージワード
 リーマン、頑固オヤジ、親子二世代、複数カップル
★オススメポイント
この作品は、珍しい親子二世代のラブストーリーです!
前半「子連れオオカミ」では、バツイチ子持ちリーマンカップルのお話、
後半「オオカミの血族」ではその成長した息子カップルのお話が描かれています。

前半カップルの千葉さんと森川さんのパパっぷりが出ている演技は必聴!
シングルファーザーの子育て風景がしっかり描かれていて、
お2人の子供をあやすときの声が優しくて、癒し効果抜群です…!
F個人としては、絵本を読み聞かせる田所に癒されました~*
子育てと恋愛に苦悩する父親たちにキュンキュンしちゃってください!

後半は前半カップルの息子たち、
あっくん・チッチ・のんが大人になってからのお話。
川田さんは、あっくんの叶わない恋への苦しさ・複雑な心境を
大切に演じて下さっていて、とても胸が締め付けられます…。
そしてそのあっくんを包むのんの一途さに心動かされます。
川田さん・伊藤さんのお2人のやりとりがとっても耳に心地良く、
前半カップルよりもじっくりと恋愛を楽しんでいただける作品です。

寒くなってくるこれからの季節、
心をあっためてくれる1枚になること間違いなし!
まだお聴きでない方はぜひぜひお手に取ってみてくださいね♪



それではまた!



スポンサーサイト