「リロード」再入荷&お知らせ

お知らせ
12 /22 2011
皆様こんにちは!
フィフスは本日大掃除でした。
会社中ピッカピカに磨き上げ、気持ちも晴れ晴れしているDです。

本日は欠品していた「リロード」を入荷いたしました!
ご注文済みでご入金が完了しているお客様は、大変お待たせ致しました。
週明けに順次発送予定ですので、商品到着まで今しばらくお待ちください^^
まだご購入いただいてない方は↓からどうぞ!
http://www.e-fifth.net/shop/webshop/pgm2/hws_s01list.cgi?category=CDB

前回のブログでも告知しましたが、現在1月のフェア
今年最後&新年最初の運試し!
『フィーくんの三角くじフェア』

のくじを通販部でせっせと作成しております。
くじ

今回は当選者数がドーンと56名様!
あたりくじを作成するのも結構大変っ
しかし「三角くじ楽しみにしてます!」というお客様の声に励まされ頑張っております!
是非ご参加下さいね^^

そしてちょっとだけお知らせ
すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
実はフィフスのHPが少し変わっています!
商品情報ページを開くと…

かーと2
そうです!!
ショッピングカートまでいかず、そのままご注文できるようになりました!!
「ショッピングカートまでの道のりが長い…」と思っていたお客様!!
より便利になりましたので是非ご利用下さいね^^
もちろん今まで通りショッピングカートもご利用いただけます。
ご注文お待ちしております!

ではでは^^

スポンサーサイト