2月タイトル進行中!

お知らせ
01 /19 2012
皆さんこんにちは!
Fです。

現在制作は2月タイトル「夢のような話」のブックレット作業中。
__2.jpg
ブックレットには桐祐先生描き下ろしマンガ2ページ、
さらに描き下ろしイラスト&コメントページ
を頂きました!
原作ファンの方も見逃せません!
ドラマCDと合わせてお楽しみください~♪


さてさて、ついに来週水曜日は2012年1タイトル目、
「やさしいエピローグ」の発売日!
yasaepi_jacket.jpg
まだ予約してない…という方は、
31日まで行っている「三角くじフェア」の開催中にぜひお申込みください♪
すでにチラホラと当選した方からメールを頂いております!
しかしまだ「A賞が当たりました!」というご連絡は来ていないので、
「やさしいエピローグ」のドラマCDと一緒にサイン入りシナリオがゲットできるチャンスですよ…!
皆さんのご参加お待ちしております~♪



* * * * * * * * * * * * * * *


今日はパート大さんお誕生日!お祝いをしよう~と社内で話をしていたのですが、
なんと明後日誕生日のFもお祝いしていただきました(*;;*)

Bさんは、甘いものが苦手な大さんのために、
食べずに飾っておける「アイシングクッキー」を作ってきてくださいました!
それがもう可愛くて可愛くて、皆さんカメラ片手に大撮影会が始まるほど(笑)

そんなBさん作のアイシングクッキーがこちら!
___20120119134636.jpg
可愛いですよね…!
可愛い上に食べてもおいしいんです~!
私もこんな細かい芸ができる器用さが欲しい…!

いただいたプレゼントもとても嬉しいものばかりでした(*;;*)
何歳になっても誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですね!



それではまた♪


スポンサーサイト