一段落

制作
01 /27 2012
皆さんこんにちは!
Fです。
東京は週明けに雪が降ってから日に日に寒くなっている気がします…。
Fは、朝起きてお布団からなかなか出られない→起きる→こたつに入る→
今度はこたつから出られないという怠けた朝を過ごしております…(笑)


さてさて、今週はついに1月タイトル「やさしいエピローグ」が発売になりました!
早くもご購入頂いた方からご感想をいただけて嬉しい限りです♪
「やさしいエピローグ」はもちろん、その他のタイトルもお気軽に
ご意見・ご感想を頂けますととても嬉しいです(*^-^*)

制作は2月タイトル「夢のような話」の編集作業をしておりました。
ディレクターが「自分自身も楽しみながら編集できました!」とおっしゃっていた、
出来立てほやほやの原盤がこちらっ!
___20120127155121.jpg
原盤はとっても大事なものなので、割れたりしたら一大事…!
スタジオから帰るときの電車が満員だととてつもなく緊張します…(T-T)

「夢のような話」は、来月2月24日(金)発売です!
フィフス通販でも絶賛予約受付中なのでぜひチェックしてみてくださいね!



巷では風邪だけでなく、インフルエンザも流行しているようですね…!
皆さん病気と寒さにはお気をつけて、あたたかくしてお過ごしください。
それではまた♪



スポンサーサイト