4月タイトル発表!

お知らせ
01 /31 2012
皆さまこんにちは!
Fです。

4月タイトルが発表になりました!
深井結己先生原作
『情熱のイングリッシュローズ』です!
blog_20120131132000.jpg
<詳細>http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1204_rose.html
新譜紹介ページも近日中に公開しますので、お待ちくださいませ~♪


告知ページの小話でも~。
ピクチャ 2
現在公開中のページが↑のこちら。
大さんがページを作ってくださっているんですが、
昨日の時点ではこうだったんです~。
ピクチャ 1
こりゃ見づらい…!ということで急遽愛称に変更。
詳細ページでは表記しておりませんが、アレックスとピエールの本名はこちらです!
大さんは「長い名前は覚えられん!」とおっしゃっていましたが(笑)、
Fはバッチリ暗記して、連続3回でスラスラ言えます(`ー´)ドヤッ


『情熱のイングリッシュローズ』の原作コミックスは、
コアマガジンさんから発売中!
まだ読まれていない方はドラマCDの前にぜひチェックしてみてください♪
関連作品の『六月の丘のひなげし』もdrap本誌で不定期連載中ですよ~!


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしてこの記事で1月が終わってしまう訳ですね…。早すぎる…!
明日2月1日はメルマガの発行日です!
『夢のような話』のアフレコレポートをお届けする予定ですので、お楽しみに♪


それではまた!


