『悪人を泣かせる方法』完成しました~!

制作
03 /15 2012
皆さんこんにちは!
Fです。

一昨日は千葉でかなり大きな地震がありましたが、
近くにお住まいの方は大丈夫でしたか?
当時Fはビルの6階にいたのですが、
震度3でもかなり揺れたように感じました…!
ニュースでは大きな余震の可能性もあるとの報道もされていますので、
お気をつけてお過ごしください。


さて、3月26日発売の『悪人を泣かせる方法』
サンプルが制作の元に届きました~!!!
こちらです!
image.jpg
じゃじゃんっ!
作品同様、大人な雰囲気のある仕上がりになっています+
イラストに黒帯がしっくりきますね(*´v`*)

今回デザイナーさんには、
黒と紺で深みのある印象のデザインをしていただきました!


盤面がこちら。
image2.jpg

夜空のような深い紺が素敵ですよね。
夜空といってピンと来た方…原作コミックスをお持ちの方ですね…フフフ
そうです、あのイラストを元に、デザイナーさんが作ってくださったんです…!



そのイラストはバックカバーで登場していますよ!
image3.jpg

こうして通して見てみると、
デザインにも作品の雰囲気がぐっと現れていますよね。
お話を楽しんで頂くのはもちろんなのですが、
ブックレットやこういったデザインは、CDならではの楽しみですよね。
皆さんも、お手にとって頂いた際には、ぜひ細部までお楽しみ頂きたいです!


『悪人を泣かせる方法』、発売まであと10日です!
皆さんお楽しみに~♪

それではまた!!


スポンサーサイト