新タイトル鋭意制作進行中!

制作
05 /14 2012
皆さんお久しぶりです、こんにちは!
大分更新ができておらず申し訳ございません。。。

さてさて、最近の制作は『フラッター』の作業が終わり、
6月以降のタイトルの作業をコツコツとしております。
6月は南原先生の大人気『奴隷シリーズ』がBOXで登場、
7月はこちらも大人気シリーズ『妄想エレキテル』の3の発売が決定!
そしてその『妄想エレキテル3』の収録が、先日行われました!

___20120514174506.jpg

収録の際に、原作者のねこ田先生が役者さんとスタッフに
こんな素敵なケーキの差し入れを下さいました(*´▽`*)(加工したお写真ですみません…!)
役者さん方もケーキに目を輝かせながら、休憩中に召し上がっていました!
ねこ田先生、美味しい差し入れありがとうございました♪


近日中に新タイトル&企画のお知らせをする予定ですので、
メルマガやHPなど小まめにチェックしてみてくださいね~!

それではまた!


F
