『恋人の事情』発売決定!

お知らせ
06 /20 2012
皆さんこんにちは!
Fです。

HPのTOPやTwitterをご覧になった方はもうご存知かと思いますが…
『恋人の事情』の発売が決定いたしました!

この作品は、FACA-0065『兄弟の事情』の続編です!
1003_kyodai.jpg
<詳細>http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1003_kyodai.html
『兄弟の事情』の発売から2年……
「続編が聴きたい!!」とのお声をたくさんいただいておりました。
出演するメインキャストも前作と同じく、
健気な三男・紬里は下野紘さん
俺様な次男・和臣は日野聡さんさん、
水橋家の大黒柱でもある長男・利一郎は鳥海浩輔さん

発売日や詳細は随時更新していきますので、楽しみにお待ちください♪

まだ『兄弟の事情』を聴いたことがない…というそこのアナタ!
今なら通販特典トークCDが復活しております!!
予習するなら特典CDも付く、お得な今のうちにお手に取って下さいね!




今、今年本州初上陸の台風がやってきていますね…!
関東は昨夜で通り過ぎましたが、これから東北の方は
暴風域に入るようなので、お住まいの方はお気をつけてください。

雨と言えば、最近Fは天気が崩れると偏頭痛が起きるようになってしまって困っております(;_;)
Bさんが、最近偏頭痛含め体質改善のために始めたという漢方が物凄く良いらしく、
私も…と思ったのですが、漢方のあの独特の香りと苦みがとても苦手で。。。
葛根湯もオブラートに包まないと飲めないんです(笑)
お薬と思えばいいんですが…ちょっと考えてしまう私でした(ToT)
偏頭痛解消法などあればぜひ教えてください~!!


それではまた!


F
スポンサーサイト