12月新作について

制作
11 /16 2007
■12月新作についての続報!

そろそろ12月タイトル発売一ヶ月前となります。
フィフスアベニュー通信販売では、発売日一ヶ月前までのご入金の方には、確実に発売日にお手元に届くようさせていただいております。
ご注文は、お早めにお願い致します。

お店でのご予約もお早めにどうぞ!

というわけで、12月21日発売タイトルの再プッシュをしちゃいます。

★「摩天楼に吠えろ!」★

このままユニット組んでしまってほしい!と思うような5人のチームワークの良さが楽しいCDになっています!
休憩時間もみなさん集まってお話していたのが印象的でした。

スピード感のある掛け合いがとても楽しい作品なので、勢いを感じてほしいです。

★「ドキドキレンアイ」★

ブックレットには原作者、山本小鉄子先生のショートコミックや、収録レポが掲載されます!
とっても可愛い内容に、スタッフも思わずニコニコ。
さらにキャスト写真や、コメントなども掲載。
ご協力いただいた皆様ありがとうございます!

というわけで、ぜひぜひブックレットも見ていただきたい今作です☆

★「恋に命を賭けるのさ」★

先日収録が終わりました。
特典CDがかなりすごいことになっております。
10年前の思い出話から、BL作品で必要となるテクニックの話まで。
かなり、ぶっちゃけトークのお三方(中村さん、神谷さん、成田さん)でした。
ぜひ弊社通販でゲットしてくださいね!


こちらの3作品については、収録インタビューを来週末あたりから順次アップしていく予定です。
そして、今月末頃発行予定のメールマガジンでは、収録レポートを掲載します。
そちらもお楽しみに!!
スポンサーサイト