お久しぶりです…!

お知らせ
06 /27 2013
み、皆様こんにちはー!
更新がストップしてて大変申し訳ありません;;
5月一回も更新できておりませんでしたね;;
お久しぶりでございます…、Dです…!


さてさて気を取り直して!
お久しぶりですので、少し制作の裏話も含めていろいろ書いていこうと思います!
まずは現在のフェア!
フィフスアベニュー10周年記念キャンペーン
http://www.e-fifth.net/cam2013_10th.html
もう何度か告知させて頂いておりますが、フィフスアベニュー10周年記念のフェアを開催中です!
2013年発売タイトルの帯についている応募券を集めて豪華商品をゲットできるお得なキャンペーン*^^*
毎日たくさんのご応募を頂いておりまして、通販部は毎日受け付けの作業に追われておりますー!

今のところ一番人気の景品は
応募券4枚…録り下ろしスペシャルトークCD(出演:下野紘/鈴木達央)
ですねー!
完全撮り下ろしのトークCDですので、注目度も高いです^w^
是非是非聞いていただきたいです!

その他人気の景品は、
•2013年発売作品出演声優サイン品(色紙、原作本など)
こちらは、ツイッターでも少しお話しましたが、原作のイメージにあわせたグッズにサインを頂いております。
「ばらのはなびら」はお花に、「叶先生のすべて」はめがねに…、「妄想エレキテル4」は犬のエサ皿に!(笑)
「妄想エレキテル4」のサインの話は、「これにサインするの!?」と役者の方々に笑われてしまったと
ツイッターで呟きましたが、
他にも、エサ皿の実際の使い勝手を考えてサイン位置を悩んでいるところに、「いやいや使わないでしょ!(笑)」とツッコミが入ったり、現場のいい盛り上げ役として一役かってくれました^^
次回はどんなグッズにサインを頂くか楽しみにしていてください^w^

6月末で第一期の応募期間が終了致します!
(2期3期もございますので、まだ応募券が集まらないというお客様もご安心くださいませ^^)
なるべく早くお手元に商品を!というお客様は早めにご応募ください☆


そしてこちらでは紹介がまだでしたが新作の情報です☆
「宇田川町で待っててよ。」
1308_udagawa.jpg
2013年8月28日発売
原 作:秀良子
(祥伝社「オンブルーコミックス」刊)
価 格:3,000円(税込)
品 番:FACA-0124
<キャスト>
百瀬慧吾:羽多野渉
八代:小野友樹


わたくしD…この作品の大ファンで、今回のドラマCD化が決定して、とても嬉しいです!。(′▽`o人)≡(人o′▽`)。o
とても個人的なことなのですが、コミックの中の手書きセリフで
百瀬のアタックに対し八代が
「こわいよぉおおお」「はなせよぉおおお」と言うのが大変ツボでして^///^
思わず制作担当に「この手書きセリフはCDに入りますか!?」と聞いたところ、
「入れます!」との返答を頂きました!ヤッター!
絶対絶対可愛いと思いますので、まだ製品化されておりませんが、
聴き所のひとつとして事前にオススメしておきます!

さてさて最後に、ちょっとだけ告知をー!
来月1日に新作のお知らせができると思います^w^

そろそろ夏到来!フィフスも熱くいきますよー!!!

D
スポンサーサイト