発売日&キャスト発表☆

お知らせ
07 /16 2013
皆さんこんにちはー!
いやー毎日あっつい!夏・到来ですね!
目の前のコンビニにお昼を買いに行くだけで、皆生気を吸い取られたような顔をして会社に戻ってきます(笑)
皆様夏バテや熱中症対策はされておりますでしょうか?
しっかり水分と栄養をとって備えてくださいね^w^

さてさて、7月に入りまして、
1日に新作のご案内をさせていただきましたが、
さらに詳細の告知をしに参りました!
「だってまおうさまは彼が嫌い」
201307021005_0001小
9月25日発売!
<原作>
山田2丁目(コアマガジン drapコミックス)
<キャスト>
眞王:興津和幸
神子:森川智之


お客様からも「キャストと発売日はまだですか!?」とたくさんの問い合わせを頂いていたので
我々も早くお伝えしたくてウズウズしておりました!

やっとお伝えできて嬉しいです!*^^*
9月発売なのでもう少し先になりますが、楽しみに待っていてください☆


ここからはただの小話になってしまうので、読み飛ばしていただいて結構です(笑)
個人的に、今回の作品のキャッチコピーがお気に入りです^w^

「一目見た時から、あんたを征服するって決めてた」

キャー^////^
言 わ れ て み た い !(←)
征服するって何!?って思った方はあらすじ読んでいただければわかるかと思います!
とってもステキ設定がありますので是非是非^///^
D自身、原作大好きで何度も読み返しているのですが、
音で聴きたいシーンがたくさん…!!
早く9月になってほしいですね!

さてさて、それでは今回はこの辺で^^
制作担当が10周年用のサイングッズで悩んでいますので
何か「まおうさま」っぽいグッズがあれば、是非ご意見ページからアイディアを!(笑)

(D)
スポンサーサイト