「悪だくみにも花はふる」発売日!

お知らせ
11 /27 2013
皆さんこんにちは。
全然更新出来ていなくて、申し訳ございませんでした!
前回更新時は夏コミの話題だったのに、すっかりもう冬コミの季節に……。
また更新頑張りたいと思いますので、どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いします!

さて、本日は大人気シリーズの完結編「悪だくみにも花はふる」の発売日です!!

1310_routashi.jpg

<原作>
雨隠ギド

<キャスト>
小山鷹尾:遊佐浩二
茅野譲:羽多野渉
大前田小太郎:吉野裕行
小山虎二:浜田賢二


予約の段階で既にかなりの注文をいただいておりました!
ありがとうございます!

今回は原作の雨隠ギド先生よりブックレットに、鷹尾・譲・小太郎・虎二の4人が登場するとても可愛い漫画を描き下ろしていただきました。
ぜひぜひチェックしてください!
ムラムラする内容ですよー(笑)
どういうことかは見てのお楽しみ!

フィフスアベニュー通信販売特典は豪華キャスト4名によるトークCD、中央書店コミコミスタジオ特典は雨隠ギド先生描き下ろしペーパーとなっております。
ご検討中の皆さま、ご注文お待ちしております!


☆通販部よりお知らせ☆
・12月1日よりポイント利用方法がリニューアルされます!
現在のポイント交換商品に加えて、ポイントをそのまま割引として利用可能になります。
利用の方法は備考欄に割引に適用するポイントを入力して、割引受理のメールを待つだけ!
ぜひぜひご利用ください。
(ご利用可能ポイントは100ポイントからになります)


・通販特典トークCD全復活キャンペーン
12月まで行われておりますトークCD全復活キャンペーンですが、今回大変ご好評いただいておりまして、欠品タイトルが多くなっています。
お待たせしている皆さま、申し訳ございません。
12月上旬に大量入荷が決定いたしましたので、ツイッターでは既にお知らせ済みですが、こちらでも入荷タイトルをご案内させていただきます。

「便利屋さん2」
「手を伸ばして目を閉じないで」
「犬も走って恋をする」
「四号×警備-シングル・マインド-」
「兄弟の事情」
「愛しき爪の綾なす濡れごと」
「未完成」
「下がってお待ちください」
「子連れオオカミ」
「恋愛年齢」
「愛で痴れる夜の純情」
「媚笑の閨に侍る夜」
「恋人の事情」
「500年の営み」
「妄想エレキテル4」
「宇田川町で待っててよ。」
「だってまおうさまは彼が嫌い」
「ろうたし甘き蜜の形代」

12月上旬から順次発送して参りますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


それでは、今回はこの辺で!
次回は年内最後の発売タイトル「愛の巣へ落ちろ!」のお話など出来たらと思います。


スポンサーサイト