12月タイトルの紹介と新作発表!

お知らせ
12 /06 2013
皆さまこんにちは!
今年の冬は寒さもそうですが、乾燥がすごいそうですね。
しっかり加湿やマスクをするなどして、喉の風邪を予防していきましょう!

今回は今月発売の「愛の巣へ落ちろ!」の小話と、ビッグな新情報をお届けしたいと思います!


■12月25日発売予定
好評予約受付中「愛の巣へ落ちろ!」

愛の巣へ落ちろ!

【原作】
樋口美沙緒
【イラスト】
街子マドカ
(白泉社「花丸文庫」刊)

【キャスト】
青木翼:下野紘
七雲澄也:前野智昭
七雲陶也:興津和幸
雀真耶:阿部敦
兜甲作:平川大輔


上記キャラクターの他、個性溢れる魅力的なキャラクターを以下のキャストの方に演じていただきました!

もじもじしたり、翼とじゃれ合うところがとっても可愛い!
スジボソヤマキチョウ白木央太役は寺島惇太さん。
澄也とちょっと絡みシーンがあったり、翼をいじめたり、色々な顔を見せる!
ベッコウバチ飴宮役は田丸篤志さん。
ヤンキー風なカマキリ鎌野役は高橋孝治さん。
ちょっとジェントルマンな一面もあるクロアゲハ黒川役は長南翔太さん。

キャストの皆さんがそれぞれのキャラクターの出身の虫の雰囲気をお芝居で表現してくださっていますので、是非注目していただきたいです!

ここまで、色々な虫の話題が出ておりますが、このお話では、虫の能力を持った人が出てくるだけで、リアルな虫は一切出てきませんし、虫に変身したりするシーンもありません。
実はCもリアルな虫はちょっと苦手ですが、問題なく制作に携わることが出来ました。
虫は苦手…という方も、聴いていただける作品になっていますので、安心してお求めくださいね!


さて、続きましては、ビックな新情報をお届けいたします!

■2014年発売予定
「ぬるくなるまで待って」

rukuru

【原作】
のばらあいこ
(祥伝社「onBLUEコミックス」刊)

【キャスト】
豪華キャストを予定!


来年の新しい発売タイトルが決まりました!
表面上明るく爽やかだけれど、実はゲイで、そのことに後ろめたさを感じている繊細な受け・いっちゃんと、
職場の先輩いっちゃんのことが大好きで、すっごく一生懸命でがむしゃらな攻め・じゅんぺーの
心温まるお話です。
発売日・キャストは続報をお待ち下さいね!


12月下旬には、また新しい情報をお届け出来る予定です!
お楽しみに~☆
では、今回はこの辺で!


(C)
