2014年3月発売タイトル発表!

お知らせ
12 /25 2013
皆様こんにちは!メリークリスマス☆
今年も各所でイルミネーションが綺麗ですね!
今日が終わると、明日からだんだんとお正月モードになるのも楽しみです!

さて、本日12月25日は「愛の巣へ落ちろ!」発売日です!!
皆さんもうお手にとっていただけましたでしょうか?

【原作】
樋口美沙緒
【イラスト】
街子マドカ
(白泉社「花丸文庫」刊)

【キャスト】
青木翼:下野紘
七雲澄也:前野智昭
七雲陶也:興津和幸
雀真耶:阿部敦
兜甲作:平川大輔

ブックレットには樋口美沙緒先生書き下ろしSS掲載!
そして、フィフスアベニュー通信販売特典では、2014年3月末までにご購入いただけますと、
下野紘さんと前野智昭さんによるトークCDがついてきます!

「融合したい虫・手にしてみたい虫の能力」「学生時代の給食で好きだったメニュー」「家族と似ているところ」についてお話ししていただきました!
キャスト陣の間でも話題になった下野さんの「胸」のお話も出てきますので、ぜひ、フィフスアベニュー通信販売でトークCDをゲットしてお聴きください!
(キャスト陣のアフレコインタビューはこちらからどうぞ!

また、中央書店コミコミスタジオさんではブックレット書き下ろし分とは別内容の樋口美沙緒先生書き下ろしSS小冊子がついてきます!
こちらも是非チェックしてくださいね!


そして、12月前半のブログで下旬にお伝えするとお知らせしました新作情報です!


2014年3月26日発売予定
―このウサギは攻です。―

「花とうさぎ」
【原作】
嘉島ちあき
(海王社「GUSHコミックス」刊)

【キャスト】
梶山亮太:下野紘
相澤守:野島裕史

【あらすじ】
運送会社で働く梶山は配達担当区域になったマンションで
ウサギの着ぐるみの頭だけをかぶっている男・相澤と出会う。
梶山が集荷や配達で訪問するたびに、いつもウサギ頭をつけて現れる相澤。
あやしいけれど、自分のことを気にかけてくれる相澤に対し、
梶山もウサギ頭の下に隠れている相澤の表情が気になりだして……。
人見知りウサギ男と宅配便男子のキュートなラブストーリー♥

嘉島ちあき先生原作のウサギの着ぐるみの頭だけかぶった攻めと宅配便男子のとっても可愛いお話です!
ウサギのかぶりものの下ではどんなことを考えているのでしょうか。お楽しみに~^^


最後に、通販部よりお知らせです!

cam2013zentoku2.gif
12月31日までにご注文・ご入金いただけましたら、キャンペーンの対象となります!
是非この機会に気になるCDをチェックしてくださいね!


- - - - - - - - - - -
・フィフスアベニュー今年の冬季休業につきまして
年末年始は以下の日程でお休みさせていただきます。

◆2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)

ショッピングカートによるご注文は冬季休業中も受け付けておりますが、
通販業務(お問い合わせ対応・発送等)はお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
- - - - - - - - - - -



フィフスのブログも今回で今年最後の更新となります。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
よいお年を~!

(C)
スポンサーサイト