「婀娜めく華、手折られる罪」本日発売!!

制作
11 /21 2007
本日、花降楼シリーズ第4弾「婀娜めく華、手折られる罪」が発売です!
早いもので、もう第4弾。
前作の主人公の忍も登場し、時間軸もクロスしてますので、一緒に聴いていただけると、さらに楽しめると思います!!
もちろん、いつもの綺蝶、蜻蛉、鷹村も登場しますよ。

諏訪部さん演じる大人の色気たっぷりの御門と、成瀬さん演じる婀娜っぽい猫のような椿をぜひヘッドフォンで聴いて下さい。

弊社HP上でのアンケートにも作品タイトルを追加しておりますので、ぜひ感想、率直なご意見をお寄せ下さい!




現在は、12月発売作品の最終作業真っ只中です。
ダビングという、音楽、効果をミックスする作業が立て続けに続きます。
スタジオは乾燥しているので、その都度律儀に風邪がぶり返します(笑)
なんとかしなければーーー!!!

近日中に、12月作品の収録インタビューを1作ずつアップしていきます。
3作品とも作風が違うので、インタビューもまた違った感じになっております。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

(B)

