4月タイトルの発表!!

お知らせ
02 /14 2014
皆さまこんにちは~!
今日はバレンタインですね!
私はチョコ大好きなので、駅などにバレンタイン用で臨時出店しているチョコのお店を見るとついつい自分用に買いたくなってしまって、最近は葛藤の日々でした(笑)


さて、今回は新作情報をお届けにまいりましたー!!

■4月25日発売予定「くちづけは嘘の味」
くちづけ小
【原作】サガミワカ
(海王社 GUSHコミックス刊)
【キャスト】
和智大介:森川智之
槙尾ひじり:興津和幸

【あらすじ】
経営者としては優秀だけど、情が薄く人間的に難アリの青年実業家・和智。
ある日知人に紹介された店で、バーテンダーの槙尾と出会う。
偶然その日の朝、電車で彼と出会っていた和智は再会に運命を感じてしまう。
下心から店に通うようになったが、槙尾からも好意を感じ、ベッドを共にすることに。
しかし、翌朝目覚めると、彼の姿はなく…!?


サガミワカ先生原作の情の薄い青年実業家・和智と美貌のバーテンダー・槙尾による大人の駆け引き満載のお話です。
その他の登場人物もクセのあるキャラクターが多いので、ストーリー展開はハラハラドキドキしてしまうところばかり!
お楽しみにしていてくださいね~^^


やっと4月作品のお知らせが出来ました!
その他準備中の作品もまだまだありますので、ご期待くださいね^^
それではまた次回の更新でお会いしましょう~!


スポンサーサイト