情報盛りだくさん!

お知らせ
02 /18 2014
皆さまこんにちは!
1月は暖かい日もあったのに、2月は寒い日が続きますね。
しかし、2月に入り、春服を店頭に並べるお店を見かけるようになりました!
まだ寒いから中々着られませんが、春らしい色の服を見ると気持ちも少し暖かくなりますね^^

さて、今回はフィフスからも、ホットな情報を3つお届けします~!


①4月25日発売予定「くちづけは嘘の味」追加キャスト決定!
くちづけは嘘の味
和智役:森川智之さん、槙尾役:興津和幸さんに加えて、
加倉井役が川原慶久さんに決定!!
こちらの作品はクセのあるキャラクターが多いのですが、加倉井もその1人。
要チェックです~^^


②3月26日発売予定「花とうさぎ」情報&収録小話!
花とうさぎ
先日、フィフス通販も予約スタートいたしました嘉島ちあき先生原作の「花とうさぎ」!
運送会社の元気な社員・梶山とウサギの着ぐるみをかぶった男・相澤というとっても可愛い2人を描いた今作。
本編の他、コミックス収録の番外編もボリュームアップで収録!
さらに、コミックス描き下ろしの4コマなんかも小ネタで入っています。
その他、全体を通してオリジナルエピソードが随所に入っておりますので、お楽しみにしていてくださいねー!

さて、原作をご存知の方は、一番気になるのが、どうやって相澤のウサギを音で表現するのかだと思います。
それについては、スタッフ陣も色々策を考えていたのですが、なんと相澤役の野島さん自らも色々提案して下さったり、積極的に試しに演じてみたりしてくださいました!
結果的には、ウサギをかぶっているところでは、口元に紙コップをあてて、喋ることになりました。
その他にもタオル巻いているバージョン、マスクバージョンもそれぞれ違う工夫をしていますので、ぜひ聴き比べていただきたいなと思います。
梶山役の下野さんもウサギ頭で絡みのシーンに挑戦されていますので、必聴です!

また、遊園地シーンでは、サングラスをかけていた相澤を意識し、野島さんがご自身のサングラスをかけるなど、終始和やかなムードでした^^
フィフス通販限定の特典トークCDの方でも、きっとその雰囲気が伝わると思いますよ~!
是非、ご予約下さいね~!


③2月26日発売予定「ぬるくなるまで待って」耳寄り特典情報!

花とうさぎ
「ぬるくなるまで待って」は特典が超豪華!
フィフスアベニュー通販特典は寺島拓篤さん、平川大輔さん、鳥海浩輔さんの3人によるまったり楽しいトークCD!
そして、中央書店コミコミスタジオさんの特典は、のばらあいこ先生複製コメント&サイン入りイラストカードになります。
コミックスの表紙とは違う、とってもかわいいイラストを使用していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!^^
それぞれ、数や期間に限りがありますので、お早めにどうぞ!


それではまた次回の更新でお会いしましょう~!


