K くちづけは嘘の味 小話     

お知らせ
03 /20 2014
皆さまこんにちは!
まさに三寒四温というかんじで、寒かったり、暖かかったり洋服に毎日悩む季節ですね。
おしゃれのために、寒さ・暑さを我慢している方を見ると凄いなぁと感心してしまいます!


さて、今回は「くちづけは嘘の味」の小話をさせてください!
4月25日発売予定「くちづけは嘘の味」
くちづけは嘘の味
【原作】
サガミワカ(海王社 GUSHコミックス刊)
【キャスト】
和智大介:森川智之
槙尾ひじり:興津和幸
加倉井:川原慶久


ブックレットにはサガミワカ先生の描き下ろしコミックを3P掲載しております!
和智の「声」をテーマにした、とっても色っぽく、可愛いお話のコミックです。
Cも思わず槙尾のツンデレっぷりにきゅんとしてしまいました^^

ドラマCD本編も絡みのシーンがたくさんあり、色々なシチュエーションでの2人が堪能できる内容となっております。
また、キスシーンもたくさんあります!軽めのものから濃厚なものまで、数えてみたらなんと10回以上もありました!(笑)
その他にも、和智に顔を近づけて色っぽく囁く槙尾の台詞なども忠実に再現しております。
大人っぽく品のいい雰囲気の今作、フィフス通販でも予約開始しましたので、ぜひぜひチェックしてくださいね~!



続いて、応募締切間近となっている花降楼の応募者全員サービスについてです!

「﨟たし甘き蜜の形代」「恋煩う夜降ちの手遊び」連動購入特典応募者全員サービス、もうご応募いただけましたでしょうか?
こちらの応募者全員サービスではご負担金600円でメインキャスト(島﨑信長、谷山紀章、阿部敦、子安武人)によるスペシャルトークCDと鈴木あみ先生描き下ろしSSをお送りさせていただきます!
ご応募の締め切りは3月31日≪必着≫となっておりますので、お急ぎくださいね!
(ご応募の詳細は画像のリンクよりどうぞ!)

スペシャルトークCDでは花降楼にまつわるテーマトークで、個性豊かな4名の多種多様なお話をたっぷり約20分収録!
花降楼の世界観とは一転、とてもテンポの良い面白い会話で爆笑必須です。

鈴木あみ先生描き下ろしSSは椛、岩崎、藤野、諏訪の4人が登場するお話です。
花降楼を出た後の4人の様子が垣間見える、とても微笑ましい内容となっております。
この機会を逃すともう手に入りませんので、ぜひどうぞ!^^


それでは、また次回の更新でお会いしましょうー!


C
スポンサーサイト