Ⅰ 「いつも王子様がv」発売中!

お知らせ
06 /30 2014
皆さまこんにちは!
夏至も過ぎ、もうすぐ7月ですね!
天候がまだまだ不安定な時期で、暑かったり寒かったりするので、体調管理には気をつけたいですね。

さて、先日「いつも王子様がv」が発売となりましたが、皆さんお買い求めいただけましたでしょうか?

【原作】
月村奎
【作画】
木下けい子
(大洋図書「ihr HertZ Series」刊)
【キャスト】
朝比奈巧:阿部敦
佐原宏太郎:興津和幸
堀篤史:武内健
【ブックレット】
月村奎先生原作・木下けい子先生作画描き下ろし漫画掲載!

☆特典情報☆
【フィフスアベニュー通信販売特典】
阿部敦さん、興津和幸さん、武内健さんによるトークCD
【中央書店コミコミスタジオ特典】
木下けい子先生イラストカード

昔憧れていた先輩と、運命の再開…!のはずが、ヒナこと朝比奈の自虐的な面と、佐原のいじわるな面が災いして、すれ違ってしまうお話で、コミカルなシーンも、ドキドキのシーンもたくさん詰め込まれております^^
阿部さん演じるヒナこと朝比奈の、小動物のような可愛らしいリアクションと、興津さん演じる佐原の、爽やか王子様と低音俺様なギャップも楽しめる1枚です!
また、武内さん演じる堀も、とっても爽やかに登場しています。
原作で堀に関係する「あの人」が登場するシーンでは、そういったニュアンスを込めて演じていただきましたので、ご注目を!
ご感想などございましたら、ぜひぜひお寄せ下さい~!


続きまして、「only you,only」のブックレット情報です!!
only200.jpg
【原作】
麻生ミツ晃(海王社「GUSHコミックス」刊)
【キャスト】
真木唯行:岸尾だいすけ
須藤章成:前野智昭

「only you,only」のCDブックレットには、麻生ミツ晃先生の描き下ろし漫画が掲載されております!!
本編後の、真木・須藤それぞれの想いが描かれており、CD本編を聴き終えてからお読みいただくと、さらに作品の余韻に浸れる素敵なお話です!!
特に、Cの個人的なオススメポイントは、須藤の気持ちの描写です!!
本編の須藤は、年下なんだけど結構しっかりしている男前なイメージが強かったのですが、この描き下ろしでは、年下っぽい余裕のなさが出ていて、その分打ち溶け合っていることがわかる2人に、とってもキュンとしました~!
原作ファンの方にも、ぜひご覧いただきたい内容となっておりますので、お手にとってみて下さいね^^



それでは、また次回の更新でお会いしましょう~!

C
スポンサーサイト