K ある小説家のノロケ話、小話    

制作
11 /18 2014
皆さまこんにちは!
今日は、先週フィフス通販で予約が始まったばかりの「ある小説家のノロケ話」のお話をさせてください!

12月26日発売予定
原作:田中ボール(コアマガジン drapコミックス刊)
出演:野島裕史、増田俊樹、寺島拓篤、羽多野渉、鈴木裕斗 他


収録現場の雰囲気は非常に和気藹々としていて、テンポ感バッチリな作品となっています!
特に、「叶先生のすべて 番外編」を2作収録しているのですが、前作に引き続き、叶先生と日高の掛け合いのシーンは爆笑必須!
さらに今回はラブラブ度が大幅アップしていて、特に日高は元々叶先生大好き~!というキャラですが、輪をかけて好き好きオーラが出ております…!
叶先生のデレも多くなったかな…?と思いますが、相変わらず色々な表情を見せてくれました^^
シナリオにはない細かなアドリブを寺島さん・羽多野さんが息ピッタリに入れてくださっていますので、隅から隅までお楽しみいただきたいです^^

また、こんな2人と対照的なメインカップル隼人と偲は静かに呼吸を合わせていて、とってもマイペースな雰囲気に癒されます
特に野島さんはとにかく熱を抑えて抑えて役づくりをされていました。
隼人は感情的な部分も多いのですが、ストーリーを冷静に語る役どころでもあるので、その部分のギャップを増田さんが丁寧に作り上げてくださいました!

隼人・偲カップル、叶・日高カップル両方存分に楽しめる内容となっております!
叶・日高カップルの馴れ初めのお話は「叶先生のすべて」でお聴きいただくことができますので、気になった方はぜひ^^
それでは、発売をお楽しみに~!

【中の人】
~~~~~
CDお求めは下記取扱店よりどうぞ!
■フィフスアベニュー通信販売(特典:メインキャストによるトークCD)
■中央書店コミコミスタジオ(特典:田中ボール先生描き下ろしペーパー)
■Amazon
■セブンネットショッピング

スポンサーサイト