I メルマガリニューアルのお知らせ

お知らせ
12 /04 2014
皆様こんにちは!
この度、まぐまぐを利用して配信しておりました
フィフスアベニュー公式メールマガジン
「フィフス・マガジン」をリニューアル
させていただくことになりました!

詳しくは 【コチラ】にてご案内しておりますので、ご一読いただけますでしょうか。

現在のまぐまぐシステム利用のものは、2014年12月で終了させていただき、2015年1月からはリニューアル版でお届けいたします!

なお、11月21日に配信いたしましたメールマガジンにて、お知らせしていた内容と変更させていただく点があり、フィフスアベニューメンバーへご登録いただくとメールマガジン配信させていただきますという形をとらせていただいておりましたが、弊社システムの都合でご利用方法を変更させていただきました。
ご了承の程よろしくお願いいたします。
なお、現在までに、メンバー登録をしていただいた方につきましては、
弊社で自動的にメールマガジンへ登録させていただきましたので、ご安心下さい。

今後ともフィフスアベニューメールマガジンをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト