K フィフススタッフが選ぶベスト3!

小話
12 /08 2014
2014年も残りわずか……そして、もうすぐクリスマス!ということで、聖なる夜にもオススメ!(笑)な、
フィフススタッフが選ぶ心に残る2014年フィフスCDベスト3を発表いたします!!

<フィフス制作スタッフ部門>

第1位:眠り王子にキスを
眠り王子にキスを
☆フィフスアベニュー通信販売
☆中央書店コミコミスタジオ
☆Amazon
☆セブンネット
スタッフから一言:堀さんの過去を思うと切ないですが、宮村の心の広さに救われ、とても幸せな気持ちになれる作品になっていると思います。
堀の家族(弟)と宮村の家族の対比を役者さんたちが丁寧に表してくださっていて、宮村の家族はとても温かく、堀の台詞通り本当に素敵な家族そのものでした。
個人的には、宮村の姪っ子の七海ちゃん(CV:小堀幸さん)がすごく可愛くて、ぎゅっとしたくなりました^^


第2位:美しい野菜1
美しい野菜1
☆フィフスアベニュー通信販売
☆Amazon
☆セブンネット
スタッフから一言:太郎という一風変わったキャラクターをどんな風に演じて下さるのだろう……と収録前、ドキドキしていた記憶があります。
収録が始まって、野島裕史さんの第一声を聞くと「あ、太郎さんだ!!」と納得しました(笑)
玩具だったり放置プレイだったり、Mな太郎さんのためのプレイがたくさん盛り込まれているので、刺激的な内容を求める方にオススメです!!


第3位:ある小説家のノロケ話
ある小説家のノロケ話
☆フィフスアベニュー通信販売
☆中央書店コミコミスタジオ
☆Amazon
☆セブンネット
(12月26日発売予定、大好評予約受付中)
スタッフから一言:まだ皆さんの耳にはお届けできていない作品ですが、とても印象深かったのであげさせていただきます!
寺島さんと羽多野さんのお芝居が本当に息ぴったりで、台本以上に面白く仕上げて下さったので収録中も思わず笑ってしまうほどでしたし、キャストインタビューでも話題になっていた通り、増田さん初攻め作品なので、そのお声を聞いていただきたいです……!!


<フィフス通販スタッフ部門>
第1位:手を伸ばして目を閉じないで番外編「アクティブレスト」
手を伸ばして目を閉じないで番外編「アクティブレスト」
☆フィフスアベニュー通信販売
スタッフから一言:個人的に原作、CD共に大ファンだったので待望の続編でした…!
しかし、お客様からの要望も多かった作品だったこともあり、通販発送時は通常の数倍の数…正直発送準備中は泣きながら作業していました。
忘れられない思い出です(笑)


第2位:アキハバラフォーリンラブ
アキハバラフォーリンラブ
☆フィフスアベニュー通信販売
☆中央書店コミコミスタジオ
☆Amazon
スタッフから一言:新譜発送前は本編を聞きながら単純作業を行う場合があるのですが、
この作品に関しては思わず笑ってしまうシーンがいっぱいあって準備中も楽しかったです。


第3位:眠り王子にキスを
眠り王子にキスを
☆フィフスアベニュー通信販売
☆中央書店コミコミスタジオ
☆Amazon
☆セブンネット
スタッフから一言:切ないBL大好物な私には最高のCDでした!
出勤時、寝る前と何度リピートしたことか…。
寒い夜にピッタリな作品です!
あと個人的に電話でタイトルをお伝えする際にタイトルの「眠り王子」を「ねむりひめ」と読まず「ねむりお…ひめ」と言ってしまうことが何度かありました…(笑)





皆さんのお気に入りの作品は入っておりましたでしょうか?
まだ聴いたことのない作品があった!という方はぜひ、聴いてみて下さいね!
スポンサーサイト