更新情報などなど

お知らせ
12 /12 2007
ブログの更新をサボっている間に、いろいろ更新をしております。

一番のニュースはやはり!
花降楼第5弾「華園を遠く離れて~弄花~」2月発売!!

原作では、1冊に短編が3本入っていますが、その中の「弄花」をCD化!
椿と忍の、身請け後のお話です。
お楽しみに!!


先日「本日のSpecial」の収録を行いました。
元々、会話のテンポが良い作品でしたが、声優さんのお芝居が想像を越える面白さ!
過去、あまり記憶にないくらいアドリブがぽんぽんと飛び出し、ブース内は笑いの嵐でした!
そんな「本日のSpecial」は、三宅さんと寺島さん、杉田さんと野島さんの2組のカップルの恋模様をたっぷりと収録した、1枚となっております。

特典CDはいつもの座談会。4名揃ってのトークです。
ご注文お待ちしております!!

