I いつも王子様がvサイン色紙発送

お知らせ
12 /09 2014
皆さまこんにちは!

先月11月26日に「眠り王子にキスを」が発売されましたが、皆さまお聴きいただけましたでしょうか?
眠り王子にキスを
☆フィフスアベニュー通信販売

上記作品の発売を記念して行っておりました、
「いつも王子様がv」ツイートキャンペーンですが、抽選プレゼントのサイン色紙の発送が完了いたしました!

★ご当選者様★
東京都在住 O様
大阪府在住 F様

おめでとうございます!!
賞品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
皆様たくさんのご応募ありがとうございました!

また、「叶先生のすべて」ツイートキャンペーンは12/25まで実施中です!!
ぜひ、ハッシュタグ「#叶先生のすべてCD」をつけて、作品世界の魅力を皆様へツイートしてみてくださいね★


【中の人】
スポンサーサイト