K オタクくん&インテリ君特集♪

小話
02 /12 2015
2015年1・2月連続リリース中のヤマヲミ先生原作
オタクくんの憂鬱 &
インテリ君の恋病!!

制作スタッフの個人的主観による、オススメポイントをご紹介いたします^^
シナリオ抜粋なども、ご紹介いたしますので、脳内再生でお楽しみいただければと思います!!

「オタクくんの憂鬱」
オタクくんの憂鬱
リア充×隠れオタクリーマンの恋……!?
CAST
森久保役:阿部敦 高垣役:興津和幸 他

大好評発売中!
<トークCD特典がつくフィフス通販はこちら>



隠れオタクのサラリーマン森久保が、会社の後輩でリア充の高垣にオタバレしてしてしまった挙句、
otaku1-1.jpg
こんなことに!!

森久保はリア充の高垣をドン引きさせようとしますが……
otaku2.jpg
森久保演じる阿部さんの迫真のオタク演技を前にしても、高垣は揺るぎませんでした……!!(笑)

その後、仲違いをしてしまう2人……。
otaku3

無事に結ばれた後も、年越しのことで高垣とすれ違いますが、やはりオタクをやめられない森久保(笑)
オタ友と一緒にコミケ参戦です。
otaku4.jpg

コミケ会場周辺まで迎えに来てくれるスーパーイケメンリア充・高垣
otaku5.jpg
高垣の「つかまえた」周辺の部分は、気合入れて制作しました!!ドキドキ感が伝わったら嬉しいです^^
コミックス収録のコスプレエッチもちょっぴりボリュームアップでお届けしておりますので、お楽しみ下さい


続いて「インテリ君の恋病」のご紹介です♪
インテリ君の恋病
エリート営業マン×インテリ男子監禁ラブ
CAST
冴木役:野島裕史 松永役:小野友樹 高垣役:興津和幸 他

2月27日発売予定★
<トークCD特典がつくフィフス通販はこちら>


★原作が、第6回ちるちるBLアワード BESTエロにノミネートされております!

大学時代以来、久しぶりに再会した冴木と松永。
しかし、実は松永は冴木に秘めた想いを抱え続けていました。
interi1.jpg

一度は、冴木を逃がしますが、もう逃がさないと監禁を決意する松永。かなりの執着愛……です!!
イケメンなのに、じっとりとした病み気味の松永を演じる小野さんにご注目を!
interi2.jpg

強引なエッチの最中にも、切なげな告白がたくさん
interi3.jpg
interi4.jpg
冴木は色っぽい台詞が満載ですさすがBLアワードBESTエロにノミネートされている作品ですね……。
しかも、エッチシーン加筆疑惑が現場で持ち上がったくらいですので、CDではよりエロを感じていただけるのではないかと……!!

冴木とすれ違ってしまった松永は、高校からの友達である高垣に相談をします。
最初は茶化しつつ話を聞いていた高垣ですが、森久保のことを思い浮かべて、真剣に語り出します。
interi5.jpg

お互い向き合って話をする中で、普段大人しい冴木が、たどたどしくも、愛情を伝えてくれます
interi6.jpg
野島さん演じる冴木、ものすごく可愛いです……!松永の気持ちがよーーーく、わかります。

コミックス収録の大学生編の時のお話も収録しておりますので、コミックス派の方はそちらもご期待ください!
オタクくんの憂鬱とはガラっと変わった、しっとりとした雰囲気で、執着愛レベルMAXな作品です!松永の切なくも甘い台詞、冴木の控えめな可愛らしさをお楽しみ下さい~!!



今作は関連作ではありますが、それぞれ単独でもお楽しみいただくことが可能です!
2作ともお聴きいただけると、キャラクターの背景が見えてきたりと、よりパワーアップで楽しめますが、購入をお悩みの方は、どちらか1枚からお聴きいただいても、問題ない内容になっております



youtubeにて、高垣役・興津和幸さんによる音声CMも配信中!





~お求めは下記、取扱店にてどうぞ!~
「オタクくんの憂鬱」
フィフスアベニュー通信販売(特典:キャストトークCD)
芳林堂・ホーリンラブブックス(特典:ブロマイド&缶バッチ)
見本はコチラです♪↓
特典3

中央書店コミコミスタジオ(特典:描き下ろしーパー)
Amazon
Neowing

「インテリ君の恋病」 (2月27日発売予定)
フィフスアベニュー通信販売(特典:キャストトークCD)
芳林堂・ホーリンラブブックス(特典:ブロマイド&缶バッチ)
中央書店コミコミスタジオ(特典:描き下ろしーパー)
Amazon
Neowing
