ご無沙汰しております・・・・

制作
01 /25 2008
しばらくぶりのブログ更新です。

「本日のSpecial」発売いたしました!!
出演者のみなさんが、楽しいメンバーだったと仰っていた、現場のいい雰囲気がとてもよく出ている、テンポよいドラマになりました。
思わず笑ってしまうシーンがたくさんあるはずです。
でもそれだけじゃない、きゅんとしたり切なくなったりするシーンもあって、盛りだくさん。
ぜひぜひ聞いてくださいね!!


さて、潜伏していた間に、いろいろな新作企画も進行中です。
どんどん楽しい情報をお知らせできるように準備中ですので、チェックお願いします。

花降楼シリーズ「華園を遠く離れて」は2本に分けて発売されます。
そちらを両方初回で購入されたお客様に、応募者全員サービスを実施させていただきます!
今のところ特典CDの内容は「スペシャルCD」という仮タイトルですが、内容も着々と決まってきておりますので、発表をお待ちくださいね!
「華園を遠く離れて~弄花~」の最終編集作業が、先日終わりました。
担当者からのコメントです。


こんにちは、Cです!
先日、「華園を遠く離れて~弄花~」のダビング作業に行ってきました。
以前も書きましたが、ダビング作業とは、収録した演技に効果音やBGMなどをつける作業のことです。
今回は、今まで出てきたキャラクター達が花降楼を巣立ってからのお話。
今までのシリーズを聞かれたことがある方でも、各キャラクターの新たな魅力に引き込まれるように、スタッフ一同気合いを入れて作りました!
早く皆様にお届けしたい!という気持ちでいっぱいです。

気付けば発売日まであと一ヶ月となりました。
今回のフィフスアベニュー通販特典は、収録用のシナリオ(決定稿)です!(お送りするのは、縮小サイズとなります。)
シナリオを見ながら聞いていただけると、演技の細かさやスタッフの細かなポイントに気付くはず!
お申し込みがまだの方は、ぜひ早めの御注文をお願い致します。

その他の詳しいお話は今度のメルマガに掲載しますので、皆様楽しみにしてて下さいね♪



ということでした。
このような情報も、もう少しこまめに皆様にお知らせできるように、努力いたします。。。。
次回発行のメールマガジンでは、「華園を遠く離れて~弄花~」の収録レポを掲載予定です!
お楽しみに!!
スポンサーサイト