更新情報!

制作
01 /29 2008
HP更新いたしました!

■「華園を遠く離れて~弄花~」
描き下ろしのジャケットイラストをアップいたしました!

さらに、「弄花」の収録インタビューをアップいたしました。
シリーズならではの出来上がった世界観をみなさん楽しんで収録していただきました。
皆勤賞の平川さんは、さすが!の一言。
コメントからもそのあたりがにじみ出てるんじゃないでしょうか。
発売まで一ヶ月をきりました!
フィフスアベニューの通信販売特典のシナリオも、花降楼ファンの方には絶対に楽しめるものだと思います。
ぜひぜひゲットしてください!

■3月タイトル通販特典決定!
3月26日発売「恋する運命なのだから」「わんことにゃんこ」には、それぞれフィフスアベニュー通信販売特典として、トークCDをお付けいたします!
同時のご注文ですと、送料は新譜1枚分となりますので、お申込みお待ちいたしております。


次回のメールマガジンは、1月末発行予定です。
お待たせいたしておりまして申し訳ありません!HPよりも早い情報があるかも!
よろしくお願いしますっ。
スポンサーサイト