K フィフス社員が選ぶオススメ2

小話
12 /23 2015
皆様こんにちは!
フィフスアベニュー社員の独断と偏見による今年のオススメタイトル、
第二弾になる今回は、制作部スタッフCからのオススメです*^^*

**2015年制作部スタッフオススメタイトル**

両想いなんて冗談じゃない!!


「両想いなんて冗談じゃない!!」

原作:カサイウカ

***キャスト***
神田時造:森川智之
芝隆次:てらそままさき
宇田:村田太志
優子:丸山有香
*********

カートはコチラ

★制作部より★
宙出版さまより発行されている「このBLがやばい! 2016年度版」でもご紹介いただいた異色の名作!!

42歳オッサン同士の恋を楽しめるのが今作です!
ちょっとびっくりしてしまうインパクトたっぷりのジャケットですが、中身はもっとびっくり!
時造(CV森川智之さん)が25年間の想いをじわじわと成就させていくお話…なのですが、こじらせにこじらせているので、なかなか信じてもらえず、振り回されてしまう芝(CVてらそままさきさん)。
ギャグテイストでありながら、可愛らしいオッサンの恋が楽しめます^^

二人の恋のキューピット?であり、ギャグに花を添えてくれているのが、宇田くん(CV村田太志さん)。
現代っ子特有の塩対応(!?)でオッサン二人を導いてくれます。

絡みのシーンは、原作には台詞がありませんでしたが、音声化にあたって、追加させていただきました!
芝役のてらそままさきさんは絡みが初!!とのことでしたので、そこにもご注目を


収録時の裏話としては、本編を収録し終えた後、フィフスアベニュー通販特典(現在終了しておりますが、フェア時に復活します)のトークCDを収録したのですが、たまたま隣のブースで収録を行っていた男性声優さんを音響監督が「混ざって喋ったら?」と冗談でトークに混ぜようとしたり、とても楽し気な雰囲気でした。
実際のトークCD収録中は宇田くん役の村田太志さんも調整室のブースへ入り、一緒に拝聴しておりましたよ♪

その他収録中の様子は、
「両想いなんて冗談じゃない!!」特設サイト下部のカサイウカ先生ご執筆レポ漫画にてお楽しみください!!


スポンサーサイト