新情報アップ!

お知らせ
02 /02 2008
メールマガジンで先行発表しておりました、いおかいつき先生原作「リロード」の発売日とキャストを、HP上にもアップいたしました。
気になる配役は・・・・・

熱血刑事、河東一馬役に、小野大輔さん。
クールな科捜研職員、神宮聡志役に、神谷浩史さん。

たたみかけるような一馬と神宮の息のあった掛け合いと、意地の張り合いが「リロード」の面白さのポイントの一つです。
テンポの良さと、スピード感のあるスリリングな展開を耳で目一杯楽しめるように、細部までこだわって制作したいと思います。
どうぞ、4月25日の発売を楽しみに待っていてくださいね!


さらに、3月発売作品「恋する運命なのだから」の追加キャストを発表しました。
由唯と隆一の生活に入ってくる、小悪魔美少年・和喜役に、下野紘さんです。
フィフスアベニュー通信販売特典は、下野さんを加えた、遊佐さん、森川さんの3名でのトークCDとなります。
3月作品は、2作品とも、書き下ろしが入った豪華ブックレットを予定しております!
「わんことにゃんこ」も合わせて、どうぞよろしくお願いします!
