「わんことにゃんこ」収録終了

制作
02 /09 2008
先日、3月26日発売の「わんことにゃんこ」の収録が行われました。

いたるところで笑いが起こる、とても和気藹々とした収録現場でした。
原作の可愛らしさと、ポップなテイストがとても良く出るんじゃないかなーと、この後の編集作業がとても楽しみです。

通販特典CDも、初のBLCDでの組み合わせという水島さんと森川さんで、じっくりお話いただきました!
詳しいレポは、今月末頃発行のメールマガジンに掲載いたします。
どうぞお楽しみに!!

さらに、とても素敵な描き下ろしジャケットを来週中には、HP上にアップいたしますので、楽しみにお待ち下さい。
スポンサーサイト