3月作品作業終盤です

制作
02 /28 2008
またもや、ご無沙汰しております。
現在フィフススタッフは、メルマガの執筆をしたり、HPの告知の準備をしたり、もちろんこれから発売される作品の進行作業をしたりと、フル回転です。

3月発売の「恋する運命なのだから」「わんことにゃんこ」の作業も終盤になってまいりました。
無事に発売日に皆様にお届けできるよう、納品の最後まで気を抜かないで頑張ります!

本日は、編集の最終作業で、スタジオに入っていました。
あらためて聴く作品の面白さ、楽しさに、一瞬仕事を忘れて笑ってしまうことも。
全く違う2作品ではありますが、共にコミカルさとシリアスさが絶妙にミックスした作品となりました。
スタッフ一同、自信を持って皆様にお届けいたします!

発売日にお届けできる締切日は過ぎてしまっていますが、早めにご注文いただきましたら、発売日近くにお届けできる状況となっておりますので、ご注文お待ちしております!


そして、その3月作品から、ニューレーベル始動となります!
フィフスアベニューが5周年目を迎えまして、より一層ドラマCDメーカーとして頑張っていきたい、お客様の間に広く浸透させたい!という思いで、まずはレーベルを一新しようという事になりました。
さらに、通販のフェアなど、この1年に渡って、いろいろ企画していく予定ですので、どうぞ発表をお待ち下さい!

スポンサーサイト