FC2ブログ

新作情報アップ!!

お知らせ
03 /06 2008
地道に準備しておりました新作タイトルを、ようやく発表することができました!!

5月には「龍と竜~白露~」。
昨年11月に発売され、ご好評いただきました作品の続編となります!
今回はなんとボリュームたっぷりの2枚組でお送りいたします。番外編までぎゅっと詰め込んだ、お得な2枚になる予定ですので、どうぞお楽しみに。

5月は、「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」と「龍と竜~白露~」の2作品が発売となります。

6月に「便利屋さん」。
GUSHで好評連載されていた大和名瀬先生のコミックスをドラマCD化!
コミック単行本は、5月9日発売です。ぜひ原作を読みながら、ドラマCDの発売をお待ち下さい!

そして、一迅社ゼロサムコミックスより、「伯爵家御用達」のドラマCD化が決定です!
女の子向けNeigeレーベル第一弾の作品となります!!
夢を追う男の子達の物語です。
こちらも豪華キャストを予定しておりますので、続報をお待ちください!



先日、「リロード」の収録が行われました。
かなりテンションの高い現場で、キャストのみなさんも、特典CDを録り終った頃には、若干ぐったり。
スタッフも、高いテンションに引きずられて、若干ぐったり(笑)
とにかくそれくらい熱気溢れる収録でした!

収録の模様や、特典内容に関しては、メールマガジンでご紹介していきますので、お楽しみにお待ち下さい!
その前に、3月発売タイトルのお勧めポイントの載ったメールマガジンを鋭意制作中です!
頑張りますっ。


スポンサーサイト