それから、君を考える 江ノ島デート

小話
08 /02 2016
ドラマCD「それから、君を考える」同時収録作品「Young oh! oh!」CDオリジナルエピソード
啓二と辰郎の初々しい江ノ島デートの聖地巡礼レポート!

※CDオリジナルエピソード、小冊子の内容のネタバレを含みますので、問題ない方のみご覧下さい!











片瀬江ノ島駅!
啓二と辰郎の待ち合わせ場所もここだったのでしょうか…!DSCN0420s.jpg

DSCN0568s.jpg

ふたりのデートではまずはご飯からなのですが、ご飯は最後のお楽しみとして残して次の目的地、岩屋見学へ!

DSCN0432s.jpg

DSCN0445s.jpg

DSCN0452s.jpg

次の目的地は植物園!
の前に恋人の丘「龍恋の鐘」へ!
DSCN0473s.jpg
これを辰郎くんが鳴らそうとしてたら可愛い…!などと妄想を繰り広げつつ植物園へ。

DSCN0491s.jpg

DSCN0496s.jpg

デートプランより早く着き過ぎてしまったことを気にする啓二の行動にもご注目下さい^^
DSCN0495s.jpg

次は展望台へ!!
DSCN0530s.jpg

DSCN0532s.jpg

展望台といえば、高いところ。高いところといえば高所恐怖症…!
どんな展開があるのかはお楽しみに!

DSCN0519s.jpg

DSCN0520s.jpg

最後にハイキングをするふたり。
そこで待っているのは…ネコ
DSCN0550s.jpg

と~~~っても可愛いシーンとなっておりますので、乞うご期待!

また、CDでは最後のネコと戯れるシーンに、八代拓さんと濱野大輝さんによる啓二と辰郎の仲良しで可愛いアドリブが入っています!!
とっても自然なふたりの会話が楽しめますので必聴です!!





小松先生原案・ふたりの「楽しい江ノ島デート」はこのようなデートプランになっております!
なかなか上手くいかない初々しいデートの様子を思い浮かべながら聴いてみてくださいね。
CD発売は2016年8月24日!お楽しみに!

★CD特典情報★(店舗特典内容も要チェック!)



