2016円キャンペーン8月作品 スタッフ感想(1)

小話
08 /19 2016
ひだまりが聴こえる
【原作】
文乃ゆき
【キャスト】
杉原航平:cv古川慎、佐川太一:cv榎木淳弥、ヨコ:cv中島ヨシキ
ヤス:cv粟津貴嗣、鶴見:cv三浦勝之
美穂:cv千葉泉、杉原母:cv前川涼子

■新米通販担当が『ひだまり』を聴いてみました。

あ~~、もどかしい。有っていいの?こんなピュアLOVE。

密かな想いを伝えたくて・・・でも伝えられなくて。
自分の気持ちに気付かなくて、そして素直になれなくて。
友情と恋情の狭間で離れられない二人。

そんな太一と航平のピュアLOVEは疲れて荒んだ心に一服の清涼剤ですよ。
過ぎ去りし“あの日・あの時”を思い出し、聴いているこちらの心がチクチクしました。
(遠い眼差し)
航平君の苦しい心の叫びに『一人で泣かないで』と思わず声を掛けたくなった私でした。
太一君、早く航平君の気持ちに気付いてあげて~~~~~。


===============
フィフスアベニュー通販で2016年8月中にお求めいただくと、
ふたりっきり♡トークCD付で【2016円】+税でご購入可能です!

【フィフスアベニュー通信販売「ひだまりが聴こえる」】




スポンサーサイト