2016円キャンペーン8月作品 スタッフ感想(3)

小話
08 /23 2016
情熱のイングリッシュローズ
【原作】
深井結己
【キャスト】
藤村玲也:cv寺島拓篤、アレックス:cv鳥海浩輔、ピエール:cv立花慎之介

■新米通販担当が『情熱のイングリッシュローズ』を聴いてみました。

もうね、難しいことは考えず、想像世界で五感をフルに活用し、
格調高い英国貴族の優雅な生活(性活)ぶりを楽しみましょう。

執事・郊外のお城・天蓋付きベッド・美しい香りのバラの花々

偶然の出会い、そして一目ぼれ。
不器用な彼等の心の葛藤甘い結末・・・・


旅先で親切にしてくれた英国貴族のアレックスに、誤解から軟禁され、陵辱されて・・・なのに本当に傷ついたのは陵辱された事実より、自分を好きなの?との問いかけに『分からない』と言われた一言だったなんて。

その生い立ち故に、周囲から浮いてしまう自分に、無邪気に好意を寄せてくれる玲也への感情を恋と気付かず、でも離したくなくて傷つけてしまう英国貴族のアレックス。

そんな不器用な彼等がどんな風に心を通わせていくのか、寺島さん&鳥海さんが細やかに演じて下さいました。
軟禁・陵辱なんて事が起こりながらも品があるのは寺島さん&鳥海さんの力量のなせる業です。

===============
フィフスアベニュー通販で2016年8月中にお求めいただくと、
トークCD付で【2016円】+税でご購入可能です!

【フィフスアベニュー通信販売「情熱のイングリッシュローズ」】




スポンサーサイト