T 僕は君のいいなり 特典情報

特典情報
11 /10 2016
僕は君のいいなり 特典情報
僕は君のいいなり

【発売日】2017年2月24日
【価格】
初回限定版 3,600円(税抜)
通常版 3,000円(税抜)
【原作】あがた愛『僕は君のいいなり』(シュークリーム刊)
【キャスト】
檀野優希:田丸篤志
木下司:中澤まさとも


フィフスアベニュー通信販売特典:
・キャストトークCD(田丸・中澤・白井)※予定


アニメイト特典(アニメイト限定盤:FACA-0199):
・初回限定ミニドラマDISCの巻末トラックに3P漫画の音声化を収録

※3P漫画はコミックス「僕は君のいいなり」アニメイト特典リーフレットの内容と同一です

ホーリンラブブックス特典:
・あがた愛先生描き下ろしリーフレット(漫画4P)


中央書店コミコミスタジオ特典:
・あがた愛先生描き下ろしペーパー


アニメガ特典:
・あがた愛先生複製サイン入りブロマイド


とらのあな特典:
・アナザージャケット


さらに!とらのあな様にて、発売記念イベントの開催が決定!ご参加お待ちしております!!
※画像クリックで、とらのあな様イベント詳細ページへ※
僕は君のいいなり イベント


スポンサーサイト