4月になりました

制作
04 /03 2008
春はなにかと忙しいですね。
メルマガ読者の方はお分かりかと思いますが、3月末発行予定のフィフマガがまだ発行できておりません。
長い道のりとなっております。。。。
鋭意執筆中ですので、もうしばらくお待ち下さい!!


先日「リロード」の最終編集作業を行ってまいりました。
収録現場が、とても賑やかで和気藹々としていたので、完成音源を聞いた時、こんなにシリアスでスリリングな雰囲気だったんだ!と改めて思いました。
といっても、収録の際も本番は、とても緊張感溢れる雰囲気だったんですけれど。

声が近く聞こえるような、生っぽい音作りとなっていますので、そのあたりも楽しみにお待ちいただければと思います。


現在、フィフスアベニュー通信販売の「リロード」のご注文が増えております。
本当にありがとうございます。
なるべく多くのお客様に、発売日に届くようにと努力しておりますが、対応しきれずお待ちいただくこともございますので、なるべく早くのご注文をお願い致します。

それでは、4月からはブログの更新をマメに、を心に誓うスタッフでした。
スポンサーサイト