新作発表、そしてHP更新!

お知らせ
04 /09 2008
新作情報アップいたしました!!

まずは、発売日決定。
6月25日発売予定
 「伯爵家御用達」(原作:高殿円 漫画:篠原花那/一迅社ゼロサムコミックス)

学人と、青春寮の人々そして・・・・という感じで、とにかく登場人物の多い本作。
近いうちにキャストも発表できると思います!!
1巻のエピソードを中心に、原作者の高殿先生がシナリオを書き下ろし!
とってもテンションの高い、楽しい1枚になる筈です。ご期待下さい!!
原作3巻は、ドラマCDと同時の6月25日に発売となります。
ぜひ合わせてどうぞ。


そして、新作制作決定!
7月25日発売予定
「永遠の七月」(原作:大槻ミゥ/幻冬舎コミックス「リンクスコレクション」)

透明感溢れる、とても切なくてきゅんとする作品です。
原作の雰囲気を大切にして、丁寧に心情を追う作品にしたいと思っています。
タイトル通り、7月発売予定です。
続報をお待ち下さい!


2008年夏頃発売予定
「花嫁はマリッジブルー」(原作:凪良ゆう イラスト:唯月一/白泉社花丸文庫)

明るくてテンポがよくて、そしてちょっと切ない。
とっても可愛らしいお話です。
発売日、キャスト等、続報をお待ち下さい!



■更新情報です。

「リロード」の収録後インタビューをアップいたしました。
CD発売前後に発行される雑誌等にも掲載予定がございますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

次のメルマガには、「リロード」お勧めポイント掲載予定です!
お楽しみに!!
