もろもろ新情報発表となりました!

お知らせ
04 /21 2008
HPの更新作業が終わりました!
ご報告です。


まず・・・・・

■7月25日発売予定「永遠の七月」のキャスト発表!!!

斉藤龍介:下野紘
橘俊一:小西克幸

大学時代、信頼していた一歳年上の先輩・龍介に突然いなくなられ、それが傷となっている橘役に、小西克幸さん。
先輩・龍介役に、下野紘さんです。

大槻ミゥ先生の、魅力的なキャラクターをどう演じていただけるのか、とても楽しみです。
タイトル通り「七月」に発売できるよう、スタッフも頑張っていますので、楽しみにお待ち下さい!!
また、続報は、随時発表させていただきます。


■6月タイトル、フィフスアベニュー通信販売特典発表!

6月25日発売タイトルには、それぞれ通販特典として、トークCDが付きます!
メンバーは、()内。

「便利屋さん」(神谷浩史、羽多野渉、寺島拓篤、遊佐浩二)
「伯爵家御用達」(梶裕貴、保志総一朗、遊佐浩二、小野大輔)

同時お申込みで、送料は新譜一件分となりますので、ぜひご一緒にお申込み下さい。


■「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」ジャケット公開!
毎回描き下ろしジャケットを楽しみにしていただいている花降楼シリーズですが、今回の美麗ジャケットを公開いたしました。
ぜひ店頭でこのジャケットをお探しください。
そして、前作「弄花」との連動お楽しみについても、お気づきになっていただけましたでしょうか?
ぜひジャケットを並べて飾ってみてくださいね。







スポンサーサイト