制作日誌

制作
04 /23 2008
本日「リロード」の通販商品を発送いたしました!
発売日一ヶ月前までにご入金いただいた方には、確実に25日にお届けできるように発送いたしましたので、もうしばらくお待ち下さい。

今週以降にご注文、ご入金いただいた方は、GW前の到着がお約束できませんので、何卒ご了承下さい。
なお、フィフスアベニュー通信販売は、4月29日~5月6日まで、発送作業をお休みさせていただきます。合わせてよろしくお願い致します。



先日、6月タイトルの収録が2タイトルとも終わりました。

「便利屋さん」は、和気あいあいとした、とても和やかな現場でした。
まだコミックが発売されていないので、雑誌のコピーをみなさんにお渡ししていたのですが、収録前にみなさん改めて入念にチェックをされ、原作の雰囲気、キャラクター、テンポを再現していただけました。
原作コミックは5月10日発売となりますので、ぜひそちらを読みながら、ドラマCDもお待ちいただきたいです!

「伯爵家御用達」は、メインキャストだけでも9名という、スタッフもあまり経験したことのないような人数で、収録現場も熱気が溢れていました。
原作の高殿先生に書き下ろしていただいたシナリオは、セリフの掛け合いが多く、賑やかで楽しい内容だったのですが、収録中は、全員が入れ代わり立ち代りマイクの前に立つという、大変な状態になっていました。
そんな雰囲気さえ楽しんで、みなさん収録に臨まれていましたので、テンションが高く、とても楽しい1枚になるのではないかと思います。

こちら、2タイトルとも、フィフスアベニュー公式通販特典が付きますので、ぜひご一緒のお申込みをお待ちいたしております!
詳しい情報、レポなどは、5月発行のフィフマガにてお送りする予定です!!


そして現在は5月タイトルの最終編集作業中です。
本日は、「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」の最終的な音質調整を行ってきました。
毎回、CDの収録分数を気にしての編集作業となっておりますが、今回の花降楼も、限界に挑戦するくらい、盛り沢山な内容となっております!
今回は、「恋路」と「溺愛」という二つのお話が収録されていますが、とてもカラーの違う2話となりました。
ブックレットの印刷も無事スタートしていますので、発売に向けての準備は着々と進んでおります。
みなさまのお手元に届くまで、気を抜かずに頑張りますので、花降楼ファンの方は、期待してお待ち下さい!
そして、連動特典の「花降楼特盤~邂逅~」も、かなりボリュームのある1枚になりました。
詳細は、また追ってお知らせいたしますので、お待ち下さい。
初回版にのみ、応募券が付いておりますので、応募を検討されている方は、お早めにご購入下さい。
現在、「華園を遠く離れて~弄花~」の初回版は、市場に出回っているもののみとなっておりますので、ご注意下さい。

「華園を遠く離れて~恋路&溺愛~」「龍と竜~白露~」
5月23日発売の2タイトルが、発売日一ヶ月前となりました。
通信販売をご利用のお客様で、発売日の商品到着を希望の方は、なるべくお早めにお申込み下さい。
まだまだご注文受付中ですので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト