FC2ブログ

Beautiful Life!+ キャストインタビュー

キャストインタビュー
08 /22 2018
new2スライドショー

DSCN1268s--.jpg

DSCN1264s--.jpg


【価格】
通常盤
3,000円(税抜)

フィフスアベニュー限定盤
3,500円(税抜) ※「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」2017年10・11月、2018年1・2月放送収録DISC付き!

【出演】
東条玲役:山中真尋
神崎大翔役:川原慶久


~~特典情報はコチラ~~



「Beautiful Life!After Story」収録後インタビュー!

■本日の収録のご感想をお願いいたします!
======
東条玲役:山中真尋さん
======

生放送番組「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」の中で1年以上、神崎と東条のドラマを演じていましたが、ついこの2人の絡みのシーンがありましたので、掛け合いのお芝居としての醍醐味を楽しく感じながら、演じさせていただきました。

川原さん:(笑)

東条が達しても神崎がなかなか離してくれなくて。台本的にはもう少し早く離してくれるかなって思ってたところだったんですけど、川原さん演じる神崎の想いは思ってた以上に熱かったです。掛け合いならではのリアル感がありました(笑)

川原さん:リアル感がありすぎて、NGになったテイクもあったからね(笑)

神崎の愛も感じましたし、執着も感じました(笑)

川原さん:僕も神崎を演じていて、だいぶ前のめりになっちゃったもん。がっついてた(笑)

そういう部分も含めて、掛け合っていて気持ち良かったです(笑)
あと、東条を演じはじめてから1年以上の月日が経っているので、僕としても2人が結ばれて嬉しかったです。

======
神崎大翔役:川原慶久さん
======

大多数のBLCDでは15分くらいで終わってしまうような付き合う前までの描写を1年以上かけてやってきたので、感慨深さがある収録でした。
神崎と東条の2人がここまでに至る道のりが長かった分、キャラクターへの愛着もあるので、そう感じたのかもしれません。

山中さん:長く見守ってくださっている方もいらっしゃると思いますし、同じように感じてくださったらいいなと思いますよね。

「あのもどかしいカップルもどきみたいなのが、ついにくっついた!」みたいな(笑)

山中さん:(笑)

ただ、嬉しいなと思う反面、ここで彼らと一旦お別れになるというのは、寂しさを感じる部分でもありますね。


■お話の中で神崎の仕事に使うアイテムを買いに行くシーンがありましたが、お2人が仕事のアイテムでこだわっているものはありますか?
======
東条玲役:山中真尋さん
======

僕は芯が自分で入れ替えられる4色ボールペンですね。青・赤・緑・緑の4色を入れているんですよ。
台本の文字にチェックを入れる時に緑を使っていて、緑が一番減るので緑を2つ入れているんですよね。だから、4色ボールペンなのに黒が入っていないという。でも、ずっとこのセットなんです。
あと、収録の時は翼を授けてもらうエナジードリンクを飲みます(笑)

川原さん:あー、なるほどなるほど。ちょっと気合を入れるためにもね(笑)

あと、リンゴを食べることがあります。マイクにリップノイズが入らないようにするための対策になるらしいです。

川原さん:へー!そうなんだ!

======
神崎大翔役:川原慶久さん
======

僕はそういうの全くないんですよ。アイテムにこだわるっていうのもないし。ただ逆にどれだけ仕事がしやすい服装かっていうのは大事だと思っています。
おしゃれに気を遣いすぎて、音がマイクに入ってしまうような服は着られないですし、変に力の入らない、自然体でいられるような服装で仕事に臨むということだけは心がけてますね。


■ファンの皆様へのメッセージをお願いいたします!
======
東条玲役:山中真尋さん
======

1年以上、「山中真尋&川原慶久のBeautiful Life!」が打ち切られることなく、続けてこられたのは皆様のおかげです。

川原さん:ちょっと不吉な雰囲気出さないでよ(笑)

それだけではなく、テーマソングとドラマが入っているCDが発売できるのは見守ってくださった皆様のおかげですので、本当に感謝しております。もしこのCDも手に取っていただけるようでしたら、大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

======
神崎大翔役:川原慶久さん
======

だいたいこういう場合、いい話は前の方が言ってしまうものですけれども。

山中さん:(笑)

こういう企画が成立して皆様の元にお届けできるのは、番組を聞いて応援して下さっている皆様のおかげだと思います。その皆様にこういう形でお会いできるのはとても嬉しく思います。
また作品を通じて皆様と色々な物語を作っていけたらこれに勝る喜びはないと思っておりますので、僕達および作品をよろしくお願いいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~

■Shop Fifth Avenueでのご予約はコチラ!(限定盤)

■特設サイトはコチラ!

★2018年9月29日(土)にお渡し会&トークイベントも開催決定!★
■イベントサイトはコチラ!


スポンサーサイト