「リロード」好評発売中です!

制作
04 /30 2008
25日に発売されました「リロード」。
アンケートも、徐々にいただいております。本当に、ありがとうございます。
お客様のお声が、フィフスアベニューの次回作へと繋がってまいりますので、ぜひ感想、ご意見をお寄せいただければと思います。
一度聞かれた方も、もう一度インタビューや、メルマガの収録レポなどを見返してから、本編に戻ってみると、新たな発見があるかもしれませんので、何度も何度も聞いてくださいね!
どうぞよろしくお願いします。


さて、先日「龍と竜~白露~」のダビングを行いました。
ディスク1は、新キャラも登場し、恋人同士になってからの甘さや問題を描く、しっとりとした一枚になりました。
それとは対照的に、ディスク2は、前回以上に愛と笑いが溢れる一枚に。小悪魔颯太に振り回される、龍一郎と次郎の姿に、編集作業をしながら、思わず笑ってしまうスタッフでした。
「颯太はずるい!」と、言いながら仕事をするディレクターさん。スタッフ全員の総意でした。
まったくちがうテイストのお話が楽しめる、2枚組となりましたので、みなさまお楽しみにお待ち下さいね。
ご注文がまだのお客様は、お早めにお申込み下さい!

5月発売商品の収録後インタビューも、近々アップ予定ですので、ぜひお楽しみに!



ゴールデンウィーク進行というのは、どの業界の人も苦しめているとは思うのですが、フィフスもいろいろと苦しんでいます。
なぜ連休があるんだ!?仕事が終わらない!でも休みたい!という葛藤の狭間で、揺れるスタッフ。
なるべくお休みできますように、と控えめに思いつつ、とにかく頑張ります!
スポンサーサイト