5月タイトル発売!!

制作
05 /23 2008
本日、「華園を遠く離れて~恋路&弄花~」と「龍と竜~白露~」が発売となりました!
購入者アンケートもお待ちいたしておりますので、ぜひ感想も一緒によろしくお願いします!

「華園を遠く離れて」の応募者全員サービスは、緑川さんと平川さんのラジオ風トークCDです。
30分を大きく越える、ボリュームたっぷりの1枚となりました。
サービスミニドラマも収録されておりますので、花降楼ファン必聴だと思います。ご応募お待ちしております!
「弄花」の初回盤に関しましては、HP上でもお知らせしております通り、生産が終了しております。初回盤をご指定でのフィフスアベニュー通信販売のお申込みはご遠慮いただいておりますので、ご了承下さい。

「龍と竜~白露~」は、2枚組でボリュームたっぷりです。
シリアス・ほのぼの・コメディ、いろんな要素が2枚にぎゅぅーっと詰まっておりますので、何度も楽しんでいただけるのではないかと思います。
息のばっちり合ったお芝居を、お楽しみください!
フィフスアベニュー通信販売特典のトークも、引越ししたばかりだったみなさんの、お部屋選びのこだわりから、今の部屋事情まで、お話していただいています。
前回に負けないくらいたっぷりの収録時間でお送りしておりますので、ぜひ通信販売でゲットしてくださいね!
5月タイトルはご好評につき、沢山のご注文をいただいております。商品は順次発送しておりますが、お時間がかかることもございますので、ご注文がまだのお客様は、お早めのご注文をお勧めいたします。


現在、6月タイトルばりばり最終作業中です!
そちらの進行状況、お勧めポイントなども、ブログにアップしていきますので、ご注目下さいね。
収録レポの入ったメルマガも、今月末までには、発行するぞー!と、気合を入れているスタッフでした。

スポンサーサイト