FC2ブログ

7月タイトル制作状況

制作
06 /20 2008
7月タイトル「永遠の七月」と「花嫁はマリッジブルー」、両作とも、無事に収録が終わり、最終のダビング作業間近となっております。
順調に終了した収録のレポは、近々発行するメールマガジンに掲載いたしますので、チェックしてください。
遅れ遅れになっておりまして、本当に申し訳ありません!(汗)


本日、フィフマガ32号を発行いたしました!
6月タイトルお勧めポイントと、皆様から寄せられた質問にお答えしております!


さらにさらに、HPの方では、9月タイトル発売決定のお知らせと、8月タイトル「先輩の焦れったい秘密」の追加キャストを発表しております。

9月は、「デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~」(原作:津田彩葉)と「秘書の嗜み」(原作:鳩村衣杏)の2作です!
キャストも近々発表する予定ですので、どうぞお楽しみに!
ご注文受付開始となりましたら、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

そして「先輩の焦れったい秘密」の追加キャストは、店長役に太田哲治さんです。
太田さんには、特典のトークCDにも参加していただきます!


さて、先日お知らせしておりました、ショッピングカートですが、無事に始動いたしました。
早速たくさんの方にご利用いただいております!
ご注文されなくても、商品検索機能など、とても便利ですので、ぜひご覧になってみてください。
こちらの注文控え、入金先詳細などは自動返信となっておりますので、ご入力のメールアドレスにお間違いがないか、再度ご確認下さい。
ご質問等は、お気軽にお問い合わせ下さい!

通販では、現在フィフス5周年企画第二弾を準備中です。
この機会に、どんどん通販をご利用していただこうと、豪華プレゼントなども企画しておりますので、続報をお待ち下さい!
スポンサーサイト