更新情報

お知らせ
09 /05 2007
■「クリセニアン夢語り」応募者全員サービスについて

10月26日発売の「クリセニアン夢語り」では、初回盤ご購入の方に、座談会CDの応募者全員サービスを実施いたします!
こちらは、応募に500円分の無記名定額小為替が必要となります。
10月より、郵便局での小為替購入手数料が上がってしまいます。
今後、このようなサービスの方法については、弊社としても検討させていただきますが、今回までは小為替をご同封いただく形式にさせていただきます。
詳しい応募要項等は、初回版の帯裏をご覧下さい。
このたびは、10月からの手数料値上がりということで、こちらの情報だけ早めに告知させていただきました。
ご応募ご検討中のお客様には大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

ちなみにこの座談会CD、「クリセニアン王子座談会」と称しまして、王子役の4名(アンジュもスタッフ達の中では王子なのです!)でお話いただきました。
「自分が国をつくるなら、どんな国に?」「昔の武勇伝、冒険談」「旅をするなら、誰といきたい?」という3つのお題に添ってお話いただいてます。
楽しい1枚になりました。
ぜひよろしくお願いします!

■「私と猫と花の庭」通販特典詳細

フィフスアベニュー通販特典の、いつもの座談会CDが今回もつきます!
代永さん、森川さん、遊佐さん、柿原さんの4名によるトークです。司会進行は遊佐さん。
結構なボリュームのCDとなっておりますので、ぜひお楽しみに!!

こちらの商品は、自社販売商品になりますので、取り扱い店舗等、いつもと違う部分がございます。
商品詳細ページでご確認下さい。

■「不実な恋ならたまらない~浪漫神示~」キャストインタビュー

インタビューアップしました!
マイクに異変が?など、ドキドキの現場の楽しい雰囲気をぜひお読みください。
詳しいアフレコレポは、近日中に発行しますメールマガジンに掲載いたしますので、まだ登録されてない方は、ぜひ早めのご登録をお勧めいたします!

スポンサーサイト