8月作品鋭意制作中です!

制作
07 /16 2008
本格的に暑くなってきましたね。
フィフスのエアコンはまたまた壊れたらしく、真剣に死活問題となっております。
みなさんも、お身体には充分、お気をつけください!!

そんな中、8月タイトルの収録も終わり、現在、ブックレット作成や、編集作業など、着々と形に仕上げていっている最中です。

ちょっと前に行われた2作品の収録の感想を少しだけ。

「先輩の焦れったい秘密」は、主役の野島裕史さんと、鳥海浩輔さんの息がぴったりで、とてもスムーズに収録が進みました。
今回制作のポイントとしていた絡みのシーンはとても濃密で、作品の雰囲気をより際立たせています。
また、八城役の子安さんも先生のイメージぴったりの演技で、3人で会話するシーンは時に笑いが起こるほどの出来上がりに。
詳しくは次回のメルマガでもお伝えしますので、楽しみにお待ちくださいね。
お話も絡みも、一押しなこのドラマ、夏の夜長にぜひぜひ聞いていただきたいです。

そして「妖精学園フェアラルカ~ダーリンは眠りの精~」は、ほぼ1年ぶりの続編ということで、みなさん若干緊張気味の収録でした。
ドラマの後半は、出演者全員が立ちっぱなしという、賑やかで全キャラ入り乱れての楽しいシーンになりました。新キャラクターのルゲイエ・杉田さんと、ハートミア・代永さんも、イメージぴったりと南原先生をはじめ、スタッフ一同感動でした!
前作をぜひ復習しながら、8月の発売日をお待ちください☆

来週発行予定のメルマガには、詳しい収録レポも掲載予定ですので、まだフィフスのメルマガを読んだことのない方は、ぜひぜひ登録しておいてくださいね!
スポンサーサイト