更新情報

お知らせ
09 /07 2007
現在、集中的にHPの情報更新を頑張り中の、スタッフBです。台風で、外に出られなかったから、というわけではございません・・・。

メルマガ読者様や、購入者アンケートより、メルマガを書いている人の紹介もしてほしい、という嬉しいような、恥ずかしいようなご要望をちらほらといただいておりますので、なんとなく文責者をこのように、記させていただきました。
Bは、ネット関係の更新を主にしておりますので、今後とも、よろしくお願い致します。

以下、本日の更新です。

■12月発売予定新作タイトル「ドキドキレンアイ」発表!

山本小鉄子先生原作の「ドキドキレンアイ」のCD発売が決定いたしました!
関西が舞台の、とてもかわいらしいお話です。
関西出身のスタッフBは、とても力が入っています!(いつも、入ってますよ・・・)
キャストも、満を持して発表させていただきますので、楽しみにお待ち下さい。


■10月発売予定「千年経っても愛してる」特典決定

フィフスアベニュー通信販売特典として、座談会CDをおつけいたします。
メンバー等の詳細は、追ってお知らせいたします。
ご注文、お待ちいたしております!



この後の更新としては、9月発売の「龍を飼う男」のインタビューのアップを予定しております。
遅れ遅れになっておりまして、申し訳ありません。
そろそろ、9月発売タイトルのインタビューが、各情報誌等に掲載されはじめる頃かと思われますので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!
スポンサーサイト