新作タイトル続々発表!

お知らせ
09 /18 2008
フィフマガ37号発行いたしました!!
今回は、9月発売タイトルの「デビジェル・クロニクル~闇の封印、甘い傷跡~」と「秘書の嗜み」の収録レポ&お勧めポイントと、新作タイトルのキャスト一斉発表です!


11月から1月まで新作タイトルが揃いました☆
HPでもぜひぜひチェックしてください!
ぜひCDの発売までに原作を読んでいただいて、楽しみにお待ちいただければと思います。



そして!
先日、そんな新作タイトルの一つ「愛なんて食えるかよ」のピアノ収録を行いました。
この作品は、音楽教師・木下が、感情のままにピアノを弾くシーンが随所にあり、やはりここは生演奏じゃないと!と、実際に男性の方に力強いタッチで演奏していただきました。
ミスタッチもそのままで、ということでしたので、逆に難しいーとおっしゃっていましたが、本当に生っぽい力強いピアノが収録できました。
そんなピアノに、役者さんのお芝居がどう乗るのか、編集作業がとても楽しみです!

piano1.jpg


piano2.jpg

スポンサーサイト