8月31日発売「新妻くんと新夫くん」 通販スタッフ感想

小話
08 /29 2016
■新米通販担当が8月31日発売の新譜『新妻くんと新夫くん』を聴いてみました。
新妻くんと新夫くん

【原作】
蔓沢つた子(竹書房 バンブーコミックス Qpa collection刊)

【価格】
初回限定版 試着室はえっちをするところではありません!セット 4,200円(税抜) ※2枚組み
通常版 4,000円 ※2枚組み

【出演】
新夫翔:新垣樽助
新妻さとし:古川慎

ホスト:永塚拓馬
黒服:岩中睦樹
医師:奥村翔
編集者:髙野麻美
キャバ嬢:綾瀬有

【スタッフ感想】
一言で感想を述べるなら、とても攻めた一枚、いや二枚組みです!!!
何かとヤバイ新妻くんを、最終的には紙一重の所で健気で可愛いキャラに演じきった新妻役の古川さんは秀逸。
例え、足腰立たないくらい攻められても、いい様に甘い(営業)トークで言いくるめられても 『はい♡』とうなずいてしまう新妻くんは超絶可愛い。

はじめは新妻くんを思いっきり足蹴にし、『身体だけ(尻?)だけは合う』と犯しまくっていたにも関わらず、次第に絆され、既に陥落されているのにやっぱり俺様な新夫くん役の新垣さんもグッジョブ。

このCDの面白さは、原作の力はもちろんの事、演者のお二人、古川さん&新垣さんあってこそ成し得た面白さだと思う。

新妻くんは見た目も、言動もかなりヤバイ引きこもりキャラなのに、どうしてあんなに可愛く愛しいキャラになったのか・・・古川さんのキャラ作りがビタッとハマったのだ。
後ろを攻められた時に放つセリフが「ピギャー(絶叫)」(エコー)なのにも関わらず、この可愛さ。

しかし、そんなキレたキャラクターの新妻がこんなに愛おしいキャラクターになったのは、鬼畜でドSな新夫くんを、時には計算高く鼻持ちならない男として、時にはそんなセリフの裏に、そこはかとない“愛”をこめつつ演じ分けた新垣さんあっての事。

甘いセリフで新妻を惑わせ、陥落させた後に放つ『チョロい』の一言が個人的には大好き。
ニヤッとほくそ笑む悪顔の新夫くんが瞬時に浮かぶ。

この二人だからこそ成立したドラマCDだと思う。
只今、ヘビーローテーション中です。

是非聴いて!


【フィフスアベニュー通信販売「新妻くんと新夫くん」】

2016円キャンペーン8月作品 スタッフ感想(3)

小話
08 /23 2016
情熱のイングリッシュローズ
【原作】
深井結己
【キャスト】
藤村玲也:cv寺島拓篤、アレックス:cv鳥海浩輔、ピエール:cv立花慎之介

■新米通販担当が『情熱のイングリッシュローズ』を聴いてみました。

もうね、難しいことは考えず、想像世界で五感をフルに活用し、
格調高い英国貴族の優雅な生活(性活)ぶりを楽しみましょう。

執事・郊外のお城・天蓋付きベッド・美しい香りのバラの花々

偶然の出会い、そして一目ぼれ。
不器用な彼等の心の葛藤甘い結末・・・・


旅先で親切にしてくれた英国貴族のアレックスに、誤解から軟禁され、陵辱されて・・・なのに本当に傷ついたのは陵辱された事実より、自分を好きなの?との問いかけに『分からない』と言われた一言だったなんて。

その生い立ち故に、周囲から浮いてしまう自分に、無邪気に好意を寄せてくれる玲也への感情を恋と気付かず、でも離したくなくて傷つけてしまう英国貴族のアレックス。

そんな不器用な彼等がどんな風に心を通わせていくのか、寺島さん&鳥海さんが細やかに演じて下さいました。
軟禁・陵辱なんて事が起こりながらも品があるのは寺島さん&鳥海さんの力量のなせる業です。

===============
フィフスアベニュー通販で2016年8月中にお求めいただくと、
トークCD付で【2016円】+税でご購入可能です!

【フィフスアベニュー通信販売「情熱のイングリッシュローズ」】




2016円キャンペーン8月作品 スタッフ感想(2)

小話
08 /19 2016
そんな目で見てくれ
【原作】
毛魂一直線
【キャスト】
大和御門:cv古川慎、根崎春:cv斉藤壮馬、大和景清:cv田丸篤志
網島:cv村上裕哉、近松:cv白井悠介、豚:cv西山宏太朗、吾郎:cv駒田航


■新米通販担当が『そんな目』を聴いてみました。

大財閥の御曹司、眉目秀麗な生徒会長・大和御門。
自意識過剰な大和会長の空回りっプリを堂々と溌剌と演じた古川さんに妙な感動をおぼえました、ありがとうございます。
そんな誰もが一目置き、崇め奉る大和会長に、斉藤さん演じる超普通な根崎春クンの無垢なすかしとの絶妙なバランスが良い!!!
スカッと笑顔を取り戻したい方必聴です。



===============
フィフスアベニュー通販で2016年8月中にお求めいただくと、
ふたりっきり♡トークCD付で【2016円】+税でご購入可能です!

【フィフスアベニュー通信販売「そんな目で見てくれ」】




2016円キャンペーン8月作品 スタッフ感想(1)

小話
08 /19 2016
ひだまりが聴こえる
【原作】
文乃ゆき
【キャスト】
杉原航平:cv古川慎、佐川太一:cv榎木淳弥、ヨコ:cv中島ヨシキ
ヤス:cv粟津貴嗣、鶴見:cv三浦勝之
美穂:cv千葉泉、杉原母:cv前川涼子

■新米通販担当が『ひだまり』を聴いてみました。

あ~~、もどかしい。有っていいの?こんなピュアLOVE。

密かな想いを伝えたくて・・・でも伝えられなくて。
自分の気持ちに気付かなくて、そして素直になれなくて。
友情と恋情の狭間で離れられない二人。

そんな太一と航平のピュアLOVEは疲れて荒んだ心に一服の清涼剤ですよ。
過ぎ去りし“あの日・あの時”を思い出し、聴いているこちらの心がチクチクしました。
(遠い眼差し)
航平君の苦しい心の叫びに『一人で泣かないで』と思わず声を掛けたくなった私でした。
太一君、早く航平君の気持ちに気付いてあげて~~~~~。


===============
フィフスアベニュー通販で2016年8月中にお求めいただくと、
ふたりっきり♡トークCD付で【2016円】+税でご購入可能です!

【フィフスアベニュー通信販売「ひだまりが聴こえる」】




それから、君を考える 江ノ島デート

小話
08 /02 2016
ドラマCD「それから、君を考える」同時収録作品「Young oh! oh!」CDオリジナルエピソード
啓二と辰郎の初々しい江ノ島デートの聖地巡礼レポート!

※CDオリジナルエピソード、小冊子の内容のネタバレを含みますので、問題ない方のみご覧下さい!











片瀬江ノ島駅!
啓二と辰郎の待ち合わせ場所もここだったのでしょうか…!DSCN0420s.jpg

DSCN0568s.jpg

ふたりのデートではまずはご飯からなのですが、ご飯は最後のお楽しみとして残して次の目的地、岩屋見学へ!

DSCN0432s.jpg

DSCN0445s.jpg

DSCN0452s.jpg

次の目的地は植物園!
の前に恋人の丘「龍恋の鐘」へ!
DSCN0473s.jpg
これを辰郎くんが鳴らそうとしてたら可愛い…!などと妄想を繰り広げつつ植物園へ。

DSCN0491s.jpg

DSCN0496s.jpg

デートプランより早く着き過ぎてしまったことを気にする啓二の行動にもご注目下さい^^
DSCN0495s.jpg

次は展望台へ!!
DSCN0530s.jpg

DSCN0532s.jpg

展望台といえば、高いところ。高いところといえば高所恐怖症…!
どんな展開があるのかはお楽しみに!

DSCN0519s.jpg

DSCN0520s.jpg

最後にハイキングをするふたり。
そこで待っているのは…ネコ
DSCN0550s.jpg

と~~~っても可愛いシーンとなっておりますので、乞うご期待!

また、CDでは最後のネコと戯れるシーンに、八代拓さんと濱野大輝さんによる啓二と辰郎の仲良しで可愛いアドリブが入っています!!
とっても自然なふたりの会話が楽しめますので必聴です!!





小松先生原案・ふたりの「楽しい江ノ島デート」はこのようなデートプランになっております!
なかなか上手くいかない初々しいデートの様子を思い浮かべながら聴いてみてくださいね。
CD発売は2016年8月24日!お楽しみに!

★CD特典情報★(店舗特典内容も要チェック!)